お金が減っていく!2022年9月の資産運用結果

資産運用09 FX自動売買
資産運用09

ドル円が145円をつけたものの、株価もビットコインも最悪状態です。
皆さんこんにちは。株が嫌いになりつつあるchibamaxです。

今回は2022年9月期の資産運用結果を報告します!!

政府が円安対策しだした割に大して下がらないわね
(株価はむちゃくちゃ下がってるのに…)

円安は止まらないのに株価は大暴落ですね。
ビットコインも死んだままです。
このまま年末を迎えてしまうと血の2022年となってしまいます。。。

株式投資

保有株式はほとんど楽天証券で保有しています。(一部SBIネオモバとLINE証券)

株式投資

¥5,310,000(-¥70,000)口座1
¥8,560,000(+¥2,190,000)口座2

国内株式

¥1,720,000(評価損益:+¥530,000

米国株式

¥10,950,000 (評価損益:+¥1,370,000

投資信託

¥1,030,000 (評価損益:+¥220,000

外貨

ドル:¥10,000(参考為替レート:144)

コモディティ

金・銀・プラチナ:¥170,000

トータル

純資産額:¥13,880,000(評価損益:+¥2,120,000・実現損益:+¥1,270,000
株式購入額(¥50,000)

SP500は3600代まで下がってしまいました・・・

ひと月で100万円消えたのね(´;ω;`)

FX(証拠金取引)

円建ての証拠金取引ですので全て日本円保有です。(括弧内は前月比)

bitFlyer Lightning

仮想通貨現物以外にbitFlyer Lightning(BTCFX)というビットコイン連動型のFXです。

¥300,000(+¥20,000
出金:-¥5,392(年間入出金:-¥363,557・投資額:¥0)

OANDA

OANDAはプロ口座で、基本自動売買です。

¥1,040,000(+¥20,000
出金:±¥0(年間入出金:-¥250,000・投資額:¥1,050,000)

DMMFX

裁量で遊ぶ用です(爆)

¥0(±¥0)
入金:±¥0(年間入出金:±¥0・損益:-¥368,849

トータル

純資産額:¥1,340,000(先月比:+¥40,000

今月はほぼ変化なしですw

先月大負けした割に増えない(´;ω;`)

仮想通貨

仮想通貨はしばらく売る予定はないので含み損益のみの概算となります。

仮想通貨購入総額:¥7,538,948
売却総額:¥6,250,379
損益:-¥1,288,569
投資額:¥500,000

ビットコイン

約3.35BTC = ¥9,600,000( ± 0BTC +¥210,000
※時価総額¥2,800,000で計算、括弧内は先月比

アルトコイン

¥390,000(+¥10,000

XRP、BCH、LTC、ETH、BATなどを気持ち程度保有しています。


レバレッジ100倍のBitMEXが使えなくなってしまったので、同じくレバレッジ100倍のbybit口座を作成し現在自動売買botを作成している最中です(諦めかけ)
最大レバレッジ100倍bybit口座作成ページ

完全にオワコン化してるわね・・・w

その他収入

副業など… ¥100,000

オンラインゲームの課金額を2万程度に抑え(?)ました笑

英語勉強用よ(すっとぼけ)

総資産額

10,000円以下は変動を考慮して切っていますのであくまで概算となります。

株式(外貨・コモディティ含)

¥13,880,000 (先月:¥14,790,000・910,000・損益+3,390,000

日本円(証拠金)

¥1,340,000 (先月:¥1,300,000・△40,000・損益-80,000

仮想通貨

¥9,990,000(先月:¥9,770,000・220,000・損益+9,490,000

9月の運用結果

-¥650,000(先月:-¥1,480,000・700,000 投資額含)

トータル

運用時価総額:¥25,210,000 (先月比1.8%
総投資額:¥13,230,000 (先月比+50,000 年間-330,000)
入出金額:入金+50,000 出金-0

2022年初資産額:¥36,250,000 (年初比▲30.5%
2022年資産運用損益:-¥11,040,000
トータル運用損益:+¥11,980,000

資産比率

また減ったあああああああああああぁぁあん♂♂

まとめ

いかかでしたでしょうか?

ドル円は145円に達し、株価も連動して大暴落ですw

日本以外でも価値を持つもの、つまりドルやビットコインをしっかり保有しておきたいところです。
ビットコインの暴落によって株式が50%を超えました(涙目)
理想は割合の60~70%です。

ビットコインは売るつもりはないので買い増していきたいと思います(・∀・)
(建前:ビットコインを売る気がない 本音:税金が払えない)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
これからも皆様の参考になればと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
投資の素晴らしさを皆さんに知ってもらいたいので、ブログ村の応援クリックよろしくお願い致します。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました