バ○でも稼げる!2021半年間の配当金収入公開!!

haitoukin_half_2021 投資
haitoukin_half_2021

バカでも稼げる米国株高配当投資(すぐに稼げるとは言ってない)
皆さんこんにちは。配当金で生きていきたい、eliotことchibamaxです。

今回は2021年半年間の配当金額を公開します!!

2021年配当金収入額

早速ですが、2021年半年間での配当金額は…

121,471円(税引後:92,962円)です!
※ドル円レート111円計算

実際は8,835円+$1,014といった感じです。

少ない?はい、まだまだ少ないです(爆)
まだこれだけでは生活費を賄うことはできません(・∀・)
が、生活水準の低い人なら1ヶ月分の生活費にはなるのではないでしょうか??

月ごとの比較

2021月別

2021配当金額

2020年の配当金(比較用)

2020配当

半年ちょいで去年の配当額を超えることができました!!

雪だるま(マネーマシン)は確実に大きくなっているので、とにかく高配当株を買い続けることが大事ですね。

2019~の配当金総額

配当総額
配当推移グラフ

株を始めて2年ほどになるので2年間の配当金が大体24万くらいということになります。

目標は配当金で生きていくことですが、やはりすぐには難しいです;

数年かけてお金を生み出すマネーマシンを買い続けていくことが大事です。

今のところ配当金は全て再投資しています!

また随時配当金報告をさせて頂きたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
これからも皆様の参考になればと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
投資の素晴らしさを皆さんに知ってもらいたいので、ブログ村の応援クリックよろしくお願い致します。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました